BUSINESS
住宅制度コンサルティング
(借上社宅管理事業)
住宅福利厚生・従業員の
住まいに関する問題を根本的に解決!
リロはここから始まった。

BUSINESS
住宅制度コンサルティングについて
企業や個人が抱える
「住むこと」の課題を
まるごと解決します。
不動産のプロフェッショナルとして、「住む」にまつわるすべての課題を解決する。それが、住宅制度コンサルティングです。
煩雑な社宅管理業務から企業の担当者を解放する社宅業務フルアウトソーシング「リロの社宅管理」や、転勤者の持ち家留守宅管理(「リロの留守宅管理」)、社宅規定のコンサルティングなど、多様なソリューションを駆使して、企業や個人が抱える「住むこと」に関する課題を解決します。
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転勤留守宅管理
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借上社宅管理
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引越しサポート
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アプリ
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経営企画
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マーケティング
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コンサルティング
様々なサービス提案
企業人事様と不動産各社様、
両者の間に立つ画期的なビジネスモデルを構築。

01
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リロの社宅管理
(借上社宅管理サービス)

02
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リロネット
(物件探し、
引越しサポートサービス)

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リロの留守宅管理
仕事内容について
社宅制度やお住まいに関する
コンサルティング、サービスのご提案。

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新規法人営業
訪問先:人事総務
法人のお客様に対して、社宅制度や管理に関する様々なコンサルティングサービスをご提案します。

02
既存法人営業
サービスの導入・システム構築・利用後のフォローまで、導入企業様が快適に継続利用いただくためのサポートを行います。
また、さらなる業務効率化や利便性の向上などのソリューション営業も行います。

03
管理事務
入居・契約・更新・解約等不動産契約における煩雑な手続きを企業様に代わってフルサポートし、管理業務の大幅削減を実現します。

04
個人営業
訪問先:個人のお客様宅
転勤等でマイホームを空けるお客様宅に訪問し、ニーズやプランをくみ取りながら転勤中のマイホームを期間限定で貸し出すための提案営業を行います。

リロの社宅管理
(借上社宅管理サービス)
物件ごとの個別契約をなくし、リロでまるごと借り上げて、企業様へ貸与(転貸型社宅管理)。
社宅管理業務の90%以上削減に業界で初めて成功。
メリット
まるごと借り上げ、契約することで、
○入居、退去の個別契約や個別対応が不要に。企業様は1枚の包括契約のみ。
○社宅管理業務における90%の業務を削減可能。
○現状回復費用などもリロで立て替えることで、企業経費・工程負担削減に大きく貢献。

リロネット
(物件探し、引越しサポートサービス)
全国の優良不動産会社・引越し会社と提携し、
安心・安全でストレスのない転居を実現。
メリット
○WEB上で転勤転居手続きを一元管理できる。
○物件検索に加え、引越し(移動)もフルサポート。
○リログループのスケールメリットを活かし、スピーディーな物件手配・引越し手配が可能。企業経費の適正化に大きく貢献。


リロの留守宅管理
転勤時、空き家となるマイホームを管理代行、
また、お部屋を貸したいお客様の代わりに
スピーディーかつ納得の賃料で成約まで導くサービス。
メリット
○入居中の管理、トラブル対応も一括代行。
○リログループのスケールメリットを活かし、物件の借り手探しを全面サポート。
