福利厚生事業
BUSINESS
多彩な福利厚生の
アウトソーシングサービスで、
企業の活力向上に貢献します。
福利厚生アウトソーシングサービスのパイオニアであるリログループでは、余暇を充実させるレジャー・宿泊サービスのほか、スキルアップ、健康診断、育児・介護支援など、多様なソリューションを取り揃えています。福利厚生事業のミッションは、日本全国あらゆる企業に対して、それぞれのニーズに合わせた提案を行い、従業員の生活や働き方を支援すること。エンゲージメント向上・女性活躍支援・健康経営など企業が抱える課題を解決へと導き、企業の活力向上に貢献しています。
-
エンターティメント
-
旅行・レジャー
-
医療・健康
-
経営企画
-
マーケティング
-
アプリ
-
コールセンター
福利厚生事業の
意義とは?
どんなサービスを
提案するの?
福利厚生倶楽部
企業に元気を、人々に活力を
「福利厚生倶楽部」は、リロクラブが運営する福利厚生アウトソーシングサービスです。“中小企業にも大企業並みの福利厚生を”をモットーに、企業の多様なニーズをいち早く吸い上げ、独創的な福利厚生アウトソーシングサービスを構築しています。契約企業の従業員とそのご家族が利用でき、ワーク・ライフ・バランスの実現、従業員の自己啓発をサポートするコストパフォーマンスの高いサービスです。
Relo健康サポート
アプリ
従業員の健康管理と、
組織の健康状態も管理・分析し、
従業員の「やる気」を
継続的に引き出します。
ポイント型インセンティブ
目標の達成度合いに応じて、企業からポイントを付与する時代に即した新しい報奨システム。
営業表彰や業務改善はもちろん、健康促進やお祝いなど企業のニーズにあわせて設計できるユニークな制度を導入し個人や組織全体のモチベーション向上へと導きます。
導入企業数
社
会員数
万人
クラブオフ
(会員優待サービス)
福利厚生倶楽部の多彩なコンテンツを
会員優待サービス「クラブオフ」としてご提供。
既存顧客の囲い込みやロイヤルカスタマーの育成、LTVの最大化を図ります。
【特徴とメリット】
○優待サービスを導入することで他社との差別化を図り、販売力の強化や収益拡大に貢献
○専用ホームページやコールセンターを設置、会員様に対して「ロイヤリティ感」をご提供
入居者様向けサポートサービス
(リロクリエイト)
不動産業界に特化したコンサルティング事業を展開
入居者様が快適で豊かな生活を送れるよう充実したサービスをご提供
コールセンター業務(住まいに関するご連絡受付、トラブル対応等)をはじめ、入居者アプリなど多様なサービスを通じて入居者様の満足度向上だけでなく、不動産関連企業の業務効率化にも貢献。
【特徴とメリット】
○24時間365日体制で修繕の連絡やトラブル対応を受け付けることで、入居者様の住まいの安全と安心を守り抜いています。
○業界最大の協力工事店ネットワークで、スピーディな対応が可能。
具体的な
仕事内容は?
福利厚生法人営業
訪問先:人事総務
法人のお客様に対して
福利厚生サービスの導入をご提案します。
クラブオフ法人営業
訪問先:マーケティング部門など
顧客優待などを管轄している部門へ訪問し、
自社で抱える会員顧客に関する課題をヒアリング、
解決へと導くサービス導入のご提案をします。
社員から詳しく仕事を知る
どんな特徴や
風土がありますか?
こんなトコロが、良いね!
-
若いうちから、裁量権ある
仕事を任される。(Kさん) -
マーケットは全企業。
挑戦する意志があれば
やりたい放題に活躍できる。
(Oさん) -
主体性をもって働く人が
たくさんいる会社。(Aさん) -
企画、アイデアを生み出して
ビジネスを変えていく
現場が多い。
(Tさん) -
根気強く1つの仕事に
取り組む姿勢を大切にしている。(Nさん) -
圧倒的な成長スピードで
自分を磨ける職場。(Oさん)